アガペーCGN第78次:10月7日(金)福島県郡山市

数ヶ月福島に訪問していなかったので、日帰りではありましたが、訪問することになりました。

前日に頼まれた物をいっぱいに詰め込んだワゴン車で、朝の5時に東京を出発。

第78次 (1)  第78次 (2)

 

 

バザーの準備をされていました。かつてアガペーCGNが提供した物もあちこちで用いられており感謝でした。

第78次 (8)  第78次 (10)

第78次 (14)  第78次 (16)

第78次 (17)  第78次 (18)

 

 

花壇もお手入れされており、穏やかな時間が流れていました。

第78次 (24)  第78次 (25)

第78次 (26)  第78次 (28)

 

滅多に見ることもできない受け取りの様子も拝見でき、ほんの少しですがお手伝いもできて感謝でした。福島を愛する多くの人々の愛に感動いたしました。

第78次 (21)  第78次 (30) 第78次 (50)

第78次 (35)  第78次 (36)

第78次 (45)  第78次 (46)

第78次 (56)

 

周りは稲刈りも終わっていました。

第78次 (5)

 

 

夜遅くに東京に戻りました。

日帰りでしたが、普段見ることはできない作業を一緒にすることができ、尊いお働きに感謝いたしました。